 
ドリライ…(゜∀゜) ☆ 
お久し振りです(´・ω・`)獄穂です
今日わこんな朝っぱらから出掛けてますWW
なぜなら…
テニミュのドリライ観に行くから!!!(゜∀゜)ヤフ
獄穂初ミュージカルWWWW
横浜までいてきます⊂二二(^ω^)二⊃
久しぶり横浜!
そして初めましてテニミュの方々!
真田 真田!\(^o^)/笑
かねちゃんにやっと会えるWWWW
とても楽しみですお(´^ω^`)
テガミバチ 
アニメおわってもた\(^o^)/
ザジとゴーシュがいけめんすぎる件WWWW
もうかっこよすぎですWWWW
なんか中途半端な終わりかただったから
これはもしやと思ったらやっぱり第二期やりますね(^O^)よかった~!
てかテガミバチ漫画集めたいんだよね(´・ω・`)
ザジガンミスルタメニ\(^P^)/爆
 
明日妹がテニミュ行くんだて?
いーないーな!うちも行きたいな?(^o^)/
楽しかろうに…(;ω;)ぽろっ
3強観に行きたいWWWWてか真田WWWW
真田みたいみたいみたたたたたtd=(^o^)=b爆
5連休 
5連休...だというのに!!!!!
暇だというのに!!!!!!!!!!!!!!!!
良いタイミングでスランプ陥った\(^0^)/
絵描いても上手く描けなくてイライラフィーバーナウ^q^
あ~もどかし~
てかテスト一週間前だからお勉強しなきゃね(^0^)
進級かかってますから...2年生になるため頑張ります^^^^^
(^∀^) 
生きてます、獄穂です^p^
学校とか部活とか忙しくて更新できん!!!
…って毎回いってますね(´・ω・`)
本当すいません…orz
絵とか描きたい気持ちでいっぱいなんだけどなぁ…なかなか上手くいかないもんだ
獄穂が中学生の時先生に言われたけど
時間の使い方が下手なんだなきっと(´Д`)ギャースWW

妹から聞いた話なんだけど
アニリボの桔梗の声優さんはどうやら俳優のかたらしいね!
今更WWWWとか思わないで?(^o^)/爆
今そのかたが出てるドラマ見てるんだけど
普通にかっこいいなって思ってたら
まさかの桔梗の声でびっくりした(^∀^)
声も顔もかっこいいってすごいな
戻ってきました(^ω^)∩! 
3泊4日という長いようで短い合宿が終了しました!
筋肉痛やらなんやらひどいwwww
めちゃくちゃつまらなそうって思ってた合宿だったけど
いざ合宿始まってみると楽しくてあっちゅーまだったかも...
本当バド部のみんなおもろくて大好きです(^^)
つらかったけど楽しい4日間をありがとうございました~
これからも頑張んなきゃ
1/5~1/8 
1/5~1/8まで、部活で合宿をやることになりました^^;
ということでサイト・ブログの更新、コメントの返信などが一切出来ません...
あ、ツナビィはもしかしたら更新するかもです!!!
とりあえず合宿の間は音信不通になります(´・ω・`)
あらかじめご了承くださいOTZ

